FC2ブログ

Fireworks

wearing clothes eroticism portrait



hina photo vol.02

hina photo vol.01

hina photo の第2弾です。
とある店内にてお買い物をしている風景を撮ってみました・・・
まぁ簡単に言うと「盗撮風」の仕上げになっています。(^^;
ミニスカの脚を広げてもらったりゆるい胸元を肌蹴てもらったり。。。
それをローアングルやハイアングルで・・・。
パンチラ(パンモロ)はもちろんのこと、乳首まで写らんばかりの画が必見です!


SAMPLE & Details
 model:hina / location:certain shop / amount:124image / price:¥680
 着衣ファン&チラリズムファンに送るモデル撮り画像!
 こちらは、とある店内にてお買い物をしている風景を撮ってみました・・・
 まぁ簡単に言うと「盗撮風」の仕上げになっています。(^^;

 ヒラミニの短いスカートをローアングルから撮影しパンチラを撮ってみたり、
 しゃがませて脚を開かせガッツリとパンモロを撮ってみたり、
 もちろん「逆さ撮り」っぽい感じで真下からも撮ってみたり・・・
 更には前屈みにさせて胸チラを撮ってみたり・・・ と、モデル撮りならではのやりたい放題!w
 特に自分でも撮った画を見るまでわからなかったのが、前屈みにさせて胸チラを撮った時に
 乳首ギリギリまでの乳輪がバッチリと写ってる画があったこと・・・
 って言うか「これ、乳首が写ってるんじゃん?」と思える画があるんです!
 その画には撮った本人も思わぬ誤算で、思わず興奮してしまいました。(^^;

 モデル撮りならではのやりたい放題の店内撮影。
 パンチラ・パンモロ・胸チラ・乳首疑惑?、どうぞお楽しみ下さいませぇ♪

 この画像商材の本編には下記30枚のサンプル画像を含む計124枚を公開しています。
 zipファイルを解凍すると「htmlファイル」が同梱されていますので、
 そのファイルを開いて頂くと下記と同じようなレイアウトで画像が一覧出来ます。
 画像は全てコンデジで撮った画となりますが、なるべく画質の良いものを選びました。
 本編掲載の画像の大きさは長辺1500pixel×短辺1125pixelとなっています。

FC2で購入する     Gcolleで購入する

【備考・ご注意】
※Gcolleで購入すると5%ポイント還元されますのでほんの少しお得です。
※本編の画像にはロゴは一切入っておりません。

  

  

