FC2ブログ

Fireworks

wearing clothes eroticism portrait



youko photo vol.04_02

youko photo vol.04_02

vol.04_01の続きです。
vol.04_01よりも枚数も多ければ内容もかなり濃くなっています。
人目に晒されての撮影で恥ずかしくありつつも興奮してしまったのか?
俺に「パンツに毛玉が~ クリクリしたのか?」とからかわれつつも
実は図星で恥ずかしさと共に興奮してしまったのか?
真意のほどはわからないけど、そのパンツになぜか怪しいシミがっ!!!
vol.04_01では無かったのにvol.04_02では間違いなくシミが・・・
アソコの部分が黄ばむような感じで汚れています!!
後半の方ではパンツがアソコやお尻に食い込み気味になっていてかなりエロいし。
こりゃもう興奮もの!!その黄ばんだシミと併せて必見でっす!!!



SAMPLE & Details
 model:youko / location:saitamaken / amount:254image / price:¥750
 着衣ファン&チラリズムファンに送るモデル撮り画像!
 今回はクリスマスに向けてサンタのコスプレ姿を撮ってみました♪

 vol.04_01の続きです。
 vol.04_01で書いた通り、スタジオかもしくはホテルで撮影をするとばかり思ってたところ、
 「屋外での撮影だよ」の俺の言葉に驚いた様子で「えぇ~!恥ずかしいですよぉ」とのyouko。
 人が少ない場所を選びつつも近くでマンション建設をしててそばにやたら工事の人が居るし、
 子供の遊び場にもなっている場所なので小さな子供を連れたママさん達も結構居るしで。。。
 サンタガールの目立つ衣装での撮影にみんな「何やってるんだ?」とこちらをジロジロ。。。
 そんな見られながらの撮影に「凄く恥ずかしいですぅ」を連発するyoukoをしり目に
 俺はあれこれとポーズを指示し撮影を敢行。

 今回撮影をするにあたって事前に「ポストカード風、クリスマスカードになるような画を
 撮ってみたいんだよね」と告げていたのでyoukoは今回の撮影ではパンチラとかの撮影は
 ないと思って油断してたのか?ちょっと履き古した下着で来てしまったため、脚を開かせて
 撮ってみるとパンツにゴミだかなんだかが付いてるいるような・・・
 そこで股間のアップを撮って何なのかを拡大してすぐに確認してみると、
 そこにはなぜか毛玉っぽい感じの物が・・・???
 それもちょうど「クリ」があるであろう位置くらいに・・・
 「クリの位置っぽいところに毛玉が出来てるよ。
  パンツの上からクリをクリクリし過ぎか?」等と冗談っぽく言いつつも
 あまりからかうとその後の撮影で脚を開いてくれなくなってしまうかもしれないので
 「うそうそ、冗談だよw」と言いつつ、気分を落ち着かせた後、また少しノーマルな撮影を
 続行した後の画がこのvol.04_02の254枚となっています。

 vol.04_01よりも枚数も多ければ内容もかなり濃くなっています。
 人目に晒されての撮影で恥ずかしくありつつも興奮してしまったのか?
 俺に「パンツに毛玉が~ クリクリしたのか?」とからかわれつつも
 実は図星で恥ずかしさと共に興奮してしまったのか?
 真意のほどはわからないけど、そのパンツになぜか怪しいシミがっ!!!
 vol.04_01では無かったのにvol.04_02では間違いなくシミが・・・
 アソコの部分が黄ばむような感じで汚れています!!
 特に後半の方ではパンツがアソコやお尻に食い込み気味になっていてかなりエロいし。。。
 こりゃもう興奮もの!!その黄ばんだシミと併せて必見でっす!!!

 屋外でサンタガールに扮し人目に晒されながら恥ずかしさに耐え撮影に望むyouko。
 パンツのクリに当たる部分に毛玉が出来ていて、それを指摘され恥ずかしがるyouko。
 その恥ずかしさで逆に興奮してしまったのか?パンツに黄ばんだようにシミが・・・。
 黄ばんだようなシミ、そしてアソコやお尻に食い込むパンツと併せてGカップの谷間も見応え十分♪
 そんなエロっちぃyoukoのサンタガールの画をどうぞお楽しみ下さい♪
 ※オフショットの画が何気に好評なので、20枚くらい入れてあります。(^^)

 この画像商材の本編には下記34枚のサンプル画像を含む計254枚を公開しています。
 zipファイルを解凍すると「htmlファイル」が同梱されていますので、
 そのファイルを開いて頂くと下記と同じようなレイアウトで画像が一覧出来ます。
 画像は全て高性能デジタル一眼レフカメラ&大口径レンズで撮った高画質。
 本編掲載の画像の大きさは長辺2000pixel×短辺1331pixelとなっています。

FC2で購入する      Gcolleで購入する

vol.04_01
の続きです
【備考・ご注意】
※Gcolleで購入すると5%ポイント還元されますのでほんの少しお得です。
※本編の画像にはロゴは一切入っておりません。

【おまけ】
この手のクリスマスカード風の画像もおまけで20枚付いてます♪
youko_04_02_mc.jpg youko_04_02_mc.jpg youko_04_02_mc.jpg youko_04_02_mc.jpg

  

  

