FC2ブログ

Fireworks

wearing clothes eroticism portrait



youko photo vol.04_01

youko photo vol.04_01

yokou photo の第4弾です。
クリスマスに向けてサンタガールの衣装で撮影をしてみました。
人の少ない場所を選んで撮影をしてみたものの、しかしサンタ
ガールの衣装での撮影はかなり目立ちました。
屋外でサンタガールに扮し人目に晒されながら恥ずかしさに耐えたり、
パンツのクリに当たる部分に毛玉が出来ていて、それを指摘され
恥ずかしがったりしたyouko。
そんなyoukoのサンタガールの画をどうぞお楽しみ下さい♪
Gカップの谷間も健在ですし、それにサンタガールのyouko、
ハッキリ言ってメッチャ可愛いです。(^^)



SAMPLE & Details
 model:youko / location:saitamaken / amount:104image / price:¥450
 着衣ファン&チラリズムファンに送るモデル撮り画像!
 今回はクリスマスに向けてサンタのコスプレ姿を撮ってみました♪

 youkoに「クリスマスに向けてサンタガールの画を撮りたいから衣装持参で来て。
 衣装はなるべく可愛くセクシーな物でよろしく」と言い、サンタのコスプレ撮影をしてみた。
 ちなみにyoukoはスタジオかもしくはホテルで撮影をするとばかり思っていたらしく、
 「屋外での撮影だよ」の俺の言葉に驚いた様子で「えぇ~!恥ずかしいですよぉ」とのこと。。。
 しかしそんなyoukoの言葉に耳を貸さず半ば強引に撮影開始!

 撮影場所は埼玉県の某所。
 人が少ないと思って選んだ場所だったんだけど、近くでマンション建設をしてて
 そばにやたら工事の人が居るし、そこは子供の遊び場にもなっている場所なので
 小さな子供を連れたママさん達も結構居るしで、サンタガールでの撮影は物凄く目立ち
 みんな「何やってるんだ?」とこちらをジロジロと。。。
 そんな見られながらの撮影にyoukoは「凄く恥ずかしいですぅ」を連発。
 しかしそんなyoukoの言葉はお構いなしで俺はあれこれとポーズを指示し撮影を続行。

 最初はノーマルなポートレート風に撮ってたんだけど、
 人目を避けつつ「じゃあ脚を開いて!」と言ったら
 「え?パンツ撮るんですか?」と意外な言葉を発するyouko。
 「もちろん撮るに決まってるじゃん!」と俺。
 「えぇー!今日はパンツちょっとダメなんですぅ」とyouko。
 「なんで?もしかして生理か?」と尋ねると
 「今日はパンチラとかは撮らないと思ってちょっと履き古した下着で来てしまったので・・・」とのこと。
 事前に「ポストカード風、クリスマスカードになるような画を撮ってみたいんだよね」と告げていたので
 どうやらyoukoは今回の撮影ではパンチラとかの撮影は無いと思っていたようだ。

 「そんなの気にしない気にしない」と言いながらいざ脚を開かせて撮ってみると
 パンツにゴミだかなんだかが付いてるいるような・・・
 そこで股間のアップを撮って何なのかを拡大してすぐに確認してみると、
 そこにはなぜか毛玉っぽい感じの物が・・・???
 それもちょうど「クリ」があるであろう位置くらいに・・・
 「ねぇ、パンツに毛玉出来てるよ」<俺
 「え?うそぉ??」<youko
 「それもクリの位置っぽいところに。まさかパンツの上から
  クリをクリクリし過ぎか?」と冗談っぽく言ってみると
 「そんなことしないですぅ!たまたまですぅ!」と赤らめた顔を隠しながら弁明をするyouko。。。
 その毛玉っぽい画はこのサンプル画で言うと15枚目17枚目ではっきりと確認出来るし
 赤らめた顔を隠しているのが16枚目の画だったする。

 で、あまりからかうとその後の撮影で脚を開いてくれなくなってしまうかもしれないと思い
 「うそうそ、冗談だよw」と言いつつ、気分を落ち着かせるためにまた少しノーマルな撮影を続行。。。
 と、ここまでがvol.04_01の104枚の画となっています。

 屋外でサンタガールに扮し人目に晒されながら恥ずかしさに耐え撮影に望むyouko。
 パンツのクリに当たる部分に毛玉が出来ていて、それを指摘され恥ずかしがるyouko。
 そんなyoukoのサンタガールの画をどうぞお楽しみ下さい♪
 Gカップの谷間も健在ですし、それにサンタガールのyouko、メッチャ可愛いですよ。(^^)

 この画像商材の本編には下記24枚のサンプル画像を含む計104枚を公開しています。
 zipファイルを解凍すると「htmlファイル」が同梱されていますので、
 そのファイルを開いて頂くと下記と同じようなレイアウトで画像が一覧出来ます。
 画像は全て高性能デジタル一眼レフカメラ&大口径レンズで撮った高画質。
 本編掲載の画像の大きさは長辺2000pixel×短辺1331pixelとなっています。

FC2で購入する      Gcolleで購入する

この続きは
vol.04_02
でご覧下さい♪
【備考・ご注意】
※Gcolleで購入すると5%ポイント還元されますのでほんの少しお得です。
※本編の画像にはロゴは一切入っておりません。

【おまけ】
この手のクリスマスカード風の画像もおまけで10枚付いてます♪
youko_04_01_mc.jpg youko_04_01_mc.jpg youko_04_01_mc.jpg

  

  

