FC2ブログ

Fireworks

wearing clothes eroticism portrait

スポンサーサイト


hina photo vol.04

hina photo vol.04

hina photo の第4弾です。
hinaファンの方から「水着姿とかもぜひ見てみたいです」と
リクエストを頂いたので、そのリクエストにお応えするべく
水着姿を撮ってみました。(^^)
ちなみに、今まで何度となくhinaを撮影してきたにも関わらず、
今回水着姿を撮影して初めてhinaがとても良い形をしたお尻
「美尻」だと言うことに気付きました。
また、この日はコンデジを持参していたので、そのコンデジで
試験的に動画も撮ってみましたので、動くhinaはファンの方に
とってはそれなりに楽しめるものではないでしょうか?(^^)


SAMPLE & Details
 model:hina / location:certain hotel / amount:104image + 1movie / price:¥780
 今回は頂きましたリクエストにお応えしhinaの水着姿を撮ってみました♪

 当サイトでとても人気のあるhina。
 hinaファンの方から「水着姿とかもぜひ見てみたいです」とリクエストを頂いたので
 そのリクエストにお応えするべく水着姿を撮ってみました。(^^)

 しかし季節は既に夏を過ぎてしまっているので、まさか海で撮るわけにもいかず、
 かと言って撮影スタジオも予約したりするのが面倒なので、少しでも屋外の雰囲気を
 出すためにテラス付きのラブホを探し、そのテラス部分で大多数の画を撮影してみました♪
 ちなみに、今まで何度となくhinaを撮影してきたにも関わらず、今回水着姿を撮影して
 初めてhinaがとても良い形をしたお尻「美尻」だと言うことに気付きました。
 hina自身も「お尻の形はイイってよく言われるんですよねぇ」と言ってたくらいなので
 自他共に認める美尻さんです。(^^)

 また、この日はコンデジを持参していたので、そのコンデジで試験的に動画も撮ってみました。
 まぁ試験的なのでhinaも特に何も喋ってはいませんし、秒数も16秒と短いものになっていますが、
 動くhinaはファンの方にとってはそれなりに楽しめるものではないでしょうか?(^^)

 当サイトで初の水着画像、そして短いながらもオマケの動画。。。
 人気モデルのhinaの水着姿&美尻&動画をどうぞご覧下さいませ♪

 この画像商材の本編には下記30枚のサンプル画像を含む計104枚を公開しています。
 zipファイルを解凍すると「htmlファイル」が同梱されていますので、
 そのファイルを開いて頂くと下記と同じようなレイアウトで画像が一覧出来ます。
 画像は全て高性能デジタル一眼レフカメラ&大口径レンズで撮った高画質。
 本編掲載の画像の大きさは長辺2000pixel×短辺1331pixelとなっています。
 また今回はオマケ的にコンデジで撮った動画1つも付属してみました。
 一応1280×720のハイビジョンで秒数は16秒、ファイル形式はMP4です。

FC2で購入する      Gcolleで購入する

【備考・ご注意】
※Gcolleで購入すると5%ポイント還元されますのでほんの少しお得です。
※本編の画像にはロゴは一切入っておりません。

  

  

