FC2ブログ

Fireworks

wearing clothes eroticism portrait



youko photo vol.05

youko photo vol.05

youko photo の第5弾です。

今回はyoukoの水着画像を初掲載です♪
Gカップのyoukoの谷間は私服でもかなり強烈なのだが、
その強烈な谷間を思う存分堪能すべく谷間が強調されるような
ポーズ&構図を考え撮ってみたと共に「股間」の部分も
しっかりと押さえたとてもセクシー&エロい感じの作品に
仕上がっていると思うので、胸(谷間)がお好きな方、
youkoのエロっちぃ水着姿を思う存分ご堪能下さいませ♪

  【“youko photo vol.05”のサンプルを見る】

eriko photo vol.03

eriko photo vol.03

eriko photo の第3弾です。

こちらは eriko photo vol.02 の同日に
屋外で撮った作品となっています。
vol.02の盗撮風の流れを汲んでカメラ目線無しの自然体な
画が多めな構成で、電車内で撮った画なども掲載しています。
erikoのHカップの谷間や胸のふくらみは見応え抜群です!

  【“eriko photo vol.03”のサンプルを見る】
  

  

