FC2ブログ

Fireworks

wearing clothes eroticism portrait



youko photo vol.03_02

youko photo vol.03_02

vol.03_01の続編です。
vol.03_02ではスカート、ブラウス、ローファーにプラスして、
カーディガン、ニーハイソックス、リボン、ネクタイを組み合わせた
画の構成となっています。
掲載画像にパンチラ・パンモロももちろん掲載してありますが、
「リアルJK」と言っても無理のない感じのyoukoのJK姿にプラスして、
vol.03_02ではシャボン玉や吹き上げパイプ、カラーボール等の玩具で
遊ばせた画などもありますので、youkoが無邪気に遊んでいる姿を
ぜひともお楽しみ下さいませ♪

  【“youko photo vol.03_02”のサンプルを見る】

youko photo vol.03_01

youko photo vol.03_01

yokou photo の第3弾です。
今回はyoukoにJKのコスプレをさせて撮影してみました。
vol.03_01ではスカート、ブラウス、ローファーにプラスして
ブレザー、紺ソックス、リボンを組み合わせた画の構成です。
掲載画像にパンチラ・パンモロももちろん掲載してありますが、
「リアルJK」と言っても無理のない感じのyoukoのJK姿が
とても良い感じなので、その姿を少しでも多く楽しんでいただけるよう、
ノーマルなポートレート画像も多めにしてみましたので、
youkoファンの方、JKがお好きな方、どうぞご覧下さいませ♪

  【“youko photo vol.03_01”のサンプルを見る】

eriko photo vol.02

eriko photo vol.02

eriko photo の第2弾です。
とある店内にてお買い物をしている風景を撮ってみました・・・
まぁ簡単に言うと「盗撮風」の仕上げになっています。(^^;
短いスカートをローアングルから撮影しパンチラを撮ってみたり、
しゃがませて脚を開かせガッツリとパンモロを撮ってみたり、
もちろん「逆さ撮り」っぽい感じで真下からも撮ってみたり・・・
更には前屈みにさせて胸チラ&谷間を撮ってみたり・・・
モデル撮りならではのやりたい放題の店内撮影。
特にHカップのerikoの谷間や胸のふくらみは見応え抜群です♪

  【“eriko photo vol.02”のサンプルを見る】

kimi photo vol.01

kimi photo vol.01

kimi photo の第1弾です。
知人から紹介をしてもらったkimi。
俺の指示に特に臆することなくパンチラや胸チラを披露。
しかし胸がちょいと小さめなので、頑張って胸チラを狙っても
インパクトのある谷間がほとんど撮れなかったちょっと残念だった。
でもパンチラの方は後半の方で「逆さ撮り」ってな状態で多く撮ったので、
画的にはそれなりに十分に見応えがある作品になりました♪
ちなみに、脚がかなりキレイで「美脚」の部類の脚に入ると思うので
脚フェチさんにも喜ばれる作品ではないかなぁ?と思います。(^^)
  【“kimi photo vol.01”のサンプルを見る】

youko photo vol.02_02

youko photo vol.02_02

vol.02_01の続編です。
vol.02_01に続き大胆ポーズを指示して谷間を見せてもらったり、
脚を大きく開いてパンツを見せてもらったりしています。
なおかつ、vol.02_02では胸や顔に加え、更に大胆に触って
脚の付け根辺りまで触ったり、スカートを捲くったりもしています。
「画作りの一環」を通り越してすっかり「着エロ画作り」になってしまい
ここまでくるともはや「ポートレート」ではないような。。。(^^;
そしてパンツに付いた謎の染み! もちろんあります♪
  【“youko photo vol.02_02”のサンプルを見る】

youko photo vol.02_01

youko photo vol.02_01

youko photo の第2弾です。
俺の指示に素直に従い大胆ポーズをしてくれるyouko。
そんなyoukoに今回は前回以上の大胆ポーズを指示して
谷間を見せてもらったり、脚を大きく開いてパンツを
見せてもらったりしちゃいました。
なおかつ、今回は「画作りの一環」と言う名目でyoukoの
胸や顔も触ってみました。w
そしてなぜかyoukoのパンツに謎の染みが・・・ 必見です!!
  【“youko photo vol.02_01”のサンプルを見る】
  

  

