FC2ブログ

Fireworks

wearing clothes eroticism portrait



misaki photo vol.01

misaki photo vol.01

misaki photo の第1弾です。
とてもスレンダーで脚の長いmisaki。
撮影をするにあたって「撮られるのは良いけどチラ見せはNG」と言ってたんだけど、
ポーズやアングルを工夫して頑張って「チラリズム」を撮ってみました。
なので、misakiはパンチラや胸チラを撮られたのを知りません・・・
ってか、そのポーズでそのアングル、見えちゃうってわかんないものなのかなぁ?(^^;

  【“misaki photo vol.01”のサンプルを見る】

hina photo vol.03

hina photo vol.03

hina photo の第3弾です。
こちらはhina photo vol.02の同日に撮ったもので
vol.02同様「盗撮風」に仕上げてありますので
カメラ目線は一切なく、いかにも「街撮り」の感じになっています。
そして相変わらず「乳首まで見えんばかりの乳輪ショット!」
あります。(^^)
  【“hina photo vol.03”のサンプルを見る】

airi photo vol.01

airi photo vol.01

airi photo の第1弾です。
口数も少なくとても静かで大人しいairi。
しかし撮影が始まるとそれまで大人しかったのが嘘のように大胆なポーズを連発。
胸チラ・パンチラは朝飯前で、ガッとしゃがみこみパンモロも披露してくれるし、
とある地下鉄の通路で撮った時には今にも脱ぎ出すのではないか?
と思うような感じの露出っぷリで俺の方がちょっとビックリしてしまいました。
  【“airi photo vol.01”のサンプルを見る】

hina photo vol.02

hina photo vol.01

hina photo の第2弾です。
とある店内にてお買い物をしている風景を撮ってみました・・・
まぁ簡単に言うと「盗撮風」の仕上げになっています。(^^;
ミニスカの脚を広げてもらったりゆるい胸元を肌蹴てもらったり。。。
それをローアングルやハイアングルで・・・。
パンチラ(パンモロ)はもちろんのこと、乳首まで写らんばかりの画が必見です!
  【“hina photo vol.02”のサンプルを見る】
  

  

