FC2ブログ

Fireworks

wearing clothes eroticism portrait



hina photo vol.05

hina photo vol.05
hina photo の第5弾です。

今回はhinaの水着画像第2弾です。
ロケ地は屋外の雰囲気を出すためにテラス付きの
ラブホを選び、そのテラス部分で大多数の画を
撮影してみました♪
ちなみにhinaは思いのほか「美尻」なので、
お尻を突き出させたポーズや股間に寄って撮ったり
した画を少し多めに掲載してみました。(^^)

  【“hina photo vol.05”のサンプルを見る】

hina photo vol.04

hina photo vol.04

hina photo の第4弾です。
hinaファンの方から「水着姿とかもぜひ見てみたいです」と
リクエストを頂いたので、そのリクエストにお応えするべく
水着姿を撮ってみました。(^^)
ちなみに、今まで何度となくhinaを撮影してきたにも関わらず、
今回水着姿を撮影して初めてhinaがとても良い形をしたお尻
「美尻」だと言うことに気付きました。
また、この日はコンデジを持参していたので、そのコンデジで
試験的に動画も撮ってみましたので、動くhinaはファンの方に
とってはそれなりに楽しめるものではないでしょうか?(^^)
  【“hina photo vol.04”のサンプルを見る】

hina photo vol.03

hina photo vol.03

hina photo の第3弾です。
こちらはhina photo vol.02の同日に撮ったもので
vol.02同様「盗撮風」に仕上げてありますので
カメラ目線は一切なく、いかにも「街撮り」の感じになっています。
そして相変わらず「乳首まで見えんばかりの乳輪ショット!」
あります。(^^)
  【“hina photo vol.03”のサンプルを見る】

hina photo vol.02

hina photo vol.01

hina photo の第2弾です。
とある店内にてお買い物をしている風景を撮ってみました・・・
まぁ簡単に言うと「盗撮風」の仕上げになっています。(^^;
ミニスカの脚を広げてもらったりゆるい胸元を肌蹴てもらったり。。。
それをローアングルやハイアングルで・・・。
パンチラ(パンモロ)はもちろんのこと、乳首まで写らんばかりの画が必見です!
  【“hina photo vol.02”のサンプルを見る】

hina photo vol.01

hina photo vol.01

hina photo の第1弾です。
とても明るくキュートな性格のhina。しかしとても大胆でもある子。。。
本人曰く「私は人より少し羞恥心が欠けているみたいで・・・」との言葉通り、
人目の多いところで他の人が見ているのにも関わらず躊躇なくしゃがみパンチラをしてみたり、
通行人がたくさん居る中でも胸元を大きくさらけ出し道行く人の目を集めてみたり・・・ と、
撮る俺の方が少し困惑してしまうよな子です。(^^;
大胆に見えているパンチラ(パンモロ?(^^;)もありますが、
チラッと見えているパンツや乳首ギリギリの乳輪まで見えている胸チラもあり、
チラリズムがお好きな方にはご満足頂けると思います。(^^)
また、この商材は衣装の方も激ミニのワンピとデニミニの2パターンが楽しめます♪
  【“hina photo vol.01”のサンプルを見る】
  

  

