FC2ブログ

Fireworks

wearing clothes eroticism portrait



hina photo vol.05

hina photo vol.05
hina photo の第5弾です。

今回はhinaの水着画像第2弾です。
ロケ地は屋外の雰囲気を出すためにテラス付きの
ラブホを選び、そのテラス部分で大多数の画を
撮影してみました♪
ちなみにhinaは思いのほか「美尻」なので、
お尻を突き出させたポーズや股間に寄って撮ったり
した画を少し多めに掲載してみました。(^^)

  【“hina photo vol.05”のサンプルを見る】

youko photo vol.05

youko photo vol.05

youko photo の第5弾です。

今回はyoukoの水着画像を初掲載です♪
Gカップのyoukoの谷間は私服でもかなり強烈なのだが、
その強烈な谷間を思う存分堪能すべく谷間が強調されるような
ポーズ&構図を考え撮ってみたと共に「股間」の部分も
しっかりと押さえたとてもセクシー&エロい感じの作品に
仕上がっていると思うので、胸(谷間)がお好きな方、
youkoのエロっちぃ水着姿を思う存分ご堪能下さいませ♪

  【“youko photo vol.05”のサンプルを見る】

hina photo vol.04

hina photo vol.04

hina photo の第4弾です。
hinaファンの方から「水着姿とかもぜひ見てみたいです」と
リクエストを頂いたので、そのリクエストにお応えするべく
水着姿を撮ってみました。(^^)
ちなみに、今まで何度となくhinaを撮影してきたにも関わらず、
今回水着姿を撮影して初めてhinaがとても良い形をしたお尻
「美尻」だと言うことに気付きました。
また、この日はコンデジを持参していたので、そのコンデジで
試験的に動画も撮ってみましたので、動くhinaはファンの方に
とってはそれなりに楽しめるものではないでしょうか?(^^)
  【“hina photo vol.04”のサンプルを見る】
  

  

