FC2ブログ

Fireworks

wearing clothes eroticism portrait



eriko photo vol.03

eriko photo vol.03

eriko photo の第3弾です。

こちらは eriko photo vol.02 の同日に
屋外で撮った作品となっています。
vol.02の盗撮風の流れを汲んでカメラ目線無しの自然体な
画が多めな構成で、電車内で撮った画なども掲載しています。
erikoのHカップの谷間や胸のふくらみは見応え抜群です!

  【“eriko photo vol.03”のサンプルを見る】

youko photo vol.04_02

youko photo vol.04_02

vol.04_01の続きです。
vol.04_01よりも枚数も多ければ内容もかなり濃くなっています。
人目に晒されての撮影で恥ずかしくありつつも興奮してしまったのか?
俺に「パンツに毛玉が~ クリクリしたのか?」とからかわれつつも
実は図星で恥ずかしさと共に興奮してしまったのか?
真意のほどはわからないけど、そのパンツになぜか怪しいシミがっ!!!
vol.04_01では無かったのにvol.04_02では間違いなくシミが・・・
アソコの部分が黄ばむような感じで汚れています!!
後半の方ではパンツがアソコやお尻に食い込み気味になっていてかなりエロいし。
こりゃもう興奮もの!!その黄ばんだシミと併せて必見でっす!!!

  【“youko photo vol.04_02”のサンプルを見る】

youko photo vol.04_01

youko photo vol.04_01

yokou photo の第4弾です。
クリスマスに向けてサンタガールの衣装で撮影をしてみました。
人の少ない場所を選んで撮影をしてみたものの、しかしサンタ
ガールの衣装での撮影はかなり目立ちました。
屋外でサンタガールに扮し人目に晒されながら恥ずかしさに耐えたり、
パンツのクリに当たる部分に毛玉が出来ていて、それを指摘され
恥ずかしがったりしたyouko。
そんなyoukoのサンタガールの画をどうぞお楽しみ下さい♪
Gカップの谷間も健在ですし、それにサンタガールのyouko、
ハッキリ言ってメッチャ可愛いです。(^^)

  【“youko photo vol.04_01”のサンプルを見る】

reina photo vol.01

reina photo vol.01

reina photo の第1弾です。
普段reinaはロリっぽい服装が多いんだけど、
今回撮影をするにあたってデニミニにニーソで
トップスもインナーも黒と言うシックな装いで来てもらいました。
撮影となると、俺の「クールな感じで~」の指示に、
いつもは常にニコニコとしている顔も封印し、
頑張ってクールな表情を作ってくれたりと。。。
ちなみに画的には、後半のパンモロのアップ画像では、
お毛毛が数本チョロチョロっと見えてたり・・・。
ぜひともそのお毛毛チョロリをご確認下さいませ。(^^)

  【“reina photo vol.01”のサンプルを見る】

youko photo vol.03_02

youko photo vol.03_02

vol.03_01の続編です。
vol.03_02ではスカート、ブラウス、ローファーにプラスして、
カーディガン、ニーハイソックス、リボン、ネクタイを組み合わせた
画の構成となっています。
掲載画像にパンチラ・パンモロももちろん掲載してありますが、
「リアルJK」と言っても無理のない感じのyoukoのJK姿にプラスして、
vol.03_02ではシャボン玉や吹き上げパイプ、カラーボール等の玩具で
遊ばせた画などもありますので、youkoが無邪気に遊んでいる姿を
ぜひともお楽しみ下さいませ♪

  【“youko photo vol.03_02”のサンプルを見る】

youko photo vol.03_01

youko photo vol.03_01

yokou photo の第3弾です。
今回はyoukoにJKのコスプレをさせて撮影してみました。
vol.03_01ではスカート、ブラウス、ローファーにプラスして
ブレザー、紺ソックス、リボンを組み合わせた画の構成です。
掲載画像にパンチラ・パンモロももちろん掲載してありますが、
「リアルJK」と言っても無理のない感じのyoukoのJK姿が
とても良い感じなので、その姿を少しでも多く楽しんでいただけるよう、
ノーマルなポートレート画像も多めにしてみましたので、
youkoファンの方、JKがお好きな方、どうぞご覧下さいませ♪

  【“youko photo vol.03_01”のサンプルを見る】

kimi photo vol.01

kimi photo vol.01

kimi photo の第1弾です。
知人から紹介をしてもらったkimi。
俺の指示に特に臆することなくパンチラや胸チラを披露。
しかし胸がちょいと小さめなので、頑張って胸チラを狙っても
インパクトのある谷間がほとんど撮れなかったちょっと残念だった。
でもパンチラの方は後半の方で「逆さ撮り」ってな状態で多く撮ったので、
画的にはそれなりに十分に見応えがある作品になりました♪
ちなみに、脚がかなりキレイで「美脚」の部類の脚に入ると思うので
脚フェチさんにも喜ばれる作品ではないかなぁ?と思います。(^^)
  【“kimi photo vol.01”のサンプルを見る】

youko photo vol.02_01

youko photo vol.02_01

youko photo の第2弾です。
俺の指示に素直に従い大胆ポーズをしてくれるyouko。
そんなyoukoに今回は前回以上の大胆ポーズを指示して
谷間を見せてもらったり、脚を大きく開いてパンツを
見せてもらったりしちゃいました。
なおかつ、今回は「画作りの一環」と言う名目でyoukoの
胸や顔も触ってみました。w
そしてなぜかyoukoのパンツに謎の染みが・・・ 必見です!!
  【“youko photo vol.02_01”のサンプルを見る】

misaki photo vol.01

misaki photo vol.01

misaki photo の第1弾です。
とてもスレンダーで脚の長いmisaki。
撮影をするにあたって「撮られるのは良いけどチラ見せはNG」と言ってたんだけど、
ポーズやアングルを工夫して頑張って「チラリズム」を撮ってみました。
なので、misakiはパンチラや胸チラを撮られたのを知りません・・・
ってか、そのポーズでそのアングル、見えちゃうってわかんないものなのかなぁ?(^^;

  【“misaki photo vol.01”のサンプルを見る】

airi photo vol.01

airi photo vol.01

airi photo の第1弾です。
口数も少なくとても静かで大人しいairi。
しかし撮影が始まるとそれまで大人しかったのが嘘のように大胆なポーズを連発。
胸チラ・パンチラは朝飯前で、ガッとしゃがみこみパンモロも披露してくれるし、
とある地下鉄の通路で撮った時には今にも脱ぎ出すのではないか?
と思うような感じの露出っぷリで俺の方がちょっとビックリしてしまいました。
  【“airi photo vol.01”のサンプルを見る】

youko photo vol.01_02

youko photo vol.01

vol.01_01の続編です。
vol.01_01のキレカワな感じから一変して、vol.01_02はかなりセクシーな感じです。
セクシーと言うよりちょっとエロくもあり、「チラリズム」と言うよりは
「着エロ」と言う方があっているかもしれません。(^^;
キレカワもセクカワもこなすGカップのyoukoをどうぞご覧下さい。(^^)
  【“youko photo vol.01_02”のサンプルを見る】

youko photo vol.01_01

youko photo vol.01

youko photo の第1弾です。
撮影をするにあたって「簡単な撮影だから・・・ たんなるポートレートだから・・・」
と口説いてモデルになってもらったyouko。
しかし実際に撮影を始めたら言葉巧みにポージングをさせ結構大胆な画も撮っちゃいました。(^-^)
youko自身も「私キレイじゃないし、それにとても臆病なのでモデルなんて出来るか不安です」
と言っていたにも関わらず、「じゃあちょっと脚を広げてぇ」「じゃあちょっと胸元を肌蹴てぇ」
と言う指示にも素直に従い、大胆に脚を開いてパンチラしてくれたり、Gカップの大きな胸の谷間を
見せてくれたりと。。。
お顔ももちろん抜群にキレイです!俺はyoukoに惚れてしまいそうです!

  【“youko photo vol.01_01”のサンプルを見る】

eriko photo vol.01

eriko photo vol.01

eriko photo の第1弾です。
20才にしてとても大人びた感のあるキレカッコイイ系のeriko。
街を歩いてると様々な人に声を掛けられ、ストリート系のファッション誌やフリーペーパーの
お洒落特集にも幾度となく読者モデルとして掲載をされている子。
そんなerikoを新宿都心のど真ん中のあまり人目に付かない場所を選び大胆に撮らせてもらいました。(^^)
バストはたわわに実った見事なHカップ。
胸チラと言うよりも随所で大きな胸の谷間がガッツリとご覧頂けます♪
  【“eriko photo vol.01”のサンプルを見る】

hina photo vol.01

hina photo vol.01

hina photo の第1弾です。
とても明るくキュートな性格のhina。しかしとても大胆でもある子。。。
本人曰く「私は人より少し羞恥心が欠けているみたいで・・・」との言葉通り、
人目の多いところで他の人が見ているのにも関わらず躊躇なくしゃがみパンチラをしてみたり、
通行人がたくさん居る中でも胸元を大きくさらけ出し道行く人の目を集めてみたり・・・ と、
撮る俺の方が少し困惑してしまうよな子です。(^^;
大胆に見えているパンチラ(パンモロ?(^^;)もありますが、
チラッと見えているパンツや乳首ギリギリの乳輪まで見えている胸チラもあり、
チラリズムがお好きな方にはご満足頂けると思います。(^^)
また、この商材は衣装の方も激ミニのワンピとデニミニの2パターンが楽しめます♪
  【“hina photo vol.01”のサンプルを見る】
  

  

